祝!自分 − なばなの里 デジタルフォトコンテスト

「私を見て」

ちょっと季節外れですが、コスモスの一枚。
実は、10月12日まで募集されていた「第2回 なばなの里 デジタルフォトコンテスト」へ、こっそりと応募していた一枚です。

そして……。


見事に入選しました!!
入選の発表自体は11月中旬ごろにされていたんですが、なばなの里のHPには名前が掲載されていなかったので、この商品が届くまで確信が持てずにいました(苦笑)

なばなの里HP
http://www.smartcontest.jp/system/nabananosato/pc/?contest_pk=2

下から6番目に掲載されていました。
たくさんの素敵な写真に囲まれて、少し照れくさいな。

応募したのは全部で3枚。他の2枚はこちら。



僕は、人からの評価を期待して写真を撮っているわけではないけど、それでも誰かに「いいね!」と思ってもらえたと言うことは、素直に嬉しいわけです。

そもそもは応募するつもりのなかった今回のコンテスト。友達に勧められて応募した結果の入選でした。
ビギナーズラックとは、こう言うものかもしれませんね(笑)

SNSで交流持たせて頂いている方が投稿する素敵な写真、友達の撮る素敵な写真。
たくさんの素敵な写真に刺激を受けながら、撮り続けてきました。
そんな方たちの写真には、まだまだ遠く及ばないけど、これからは少しだけ自身を持って「写真が趣味です」と言えるかな。


SNSのみなさん、そして背中を押してくれた大切な友達に感謝です!


商品は分けてあげないけどね〜(笑)

コメント