ガンバレ!体育祭!

中学生になると「運動会」ではなく「体育祭」になる。
呼び方が変わっただけ?いえいえ、内容も迫力も全然違ったのです。


小学校の運動会でも行われた「ネズミの餅引き」
これ。中学生になると本気度が違います(苦笑)


最近の若い子たちは冷めているなんて言いますが……。
なかなかどうして。まだまだ熱い子供たちも多いようです。


中学生にもなると人気の生徒は、黄色い声援を受けながら頑張っちゃったりするわけです(笑)


秋らしいうろこ雲が広がる秋晴れの元、子供たちはどんな成長をしたかな?

ま、帰ってきた娘1号に聞いても「ふつーだった」って言うのかもしれないけど(苦笑)
親にとって見れば、やってる事と、言ってる事のギャップが楽しい思春期だったりもするのだけどね(笑)

コメント